最近のトラックバック

« French Jazz | トップページ | プール »

Pid Term Yai,Hua Jai Wawoon

今日は、第4回アジア海洋映画祭に行ってきました。

そうです。"Pid Term Yai,Hua Jai Wawoon"「夏休みハートはドキドキ」を見てきたのでございます。

実は私、劇場でタイ映画を見るのは初めてでございます。

ちょっとわくわくしてしまいました。

この映画をなぜ知ったかというと、実は蒼井そらさんのブログで知ったのでございます。

タイで検索していたら見つかったのでございます。

さらに、今回のアジア海洋映画祭で上映されることも彼女のブログでしりました。

で、早速チケットを購入したのでございます。

いやぁ、楽しかったです。面白かったです。

今のタイの若者たちの恋を楽しく描いております。

昔々女の子の関心を引こうとがんばって、おまけにみごと砕け散った自分の姿とちょっと重なったりして、切なくなったりもしちゃいました。

こういう映画祭に行くのも久しぶりでした。

なんと監督さん、出演された俳優さん、さらには蒼井そらさんも舞台挨拶されていましたよっ。

で、映画が終わってロビーに出てみたら、皆さん揃っていらしたので、俳優さんとちょっとだけお話して、蒼井さんにも声をかけさせていただきました。(^^ゞ

ミーハーな私は、蒼井さんと握手させていただいてしまいました。

なにせ、彼女のおかげでこの映画を知ったのですから、ちゃんとお礼を伝えねばと思ったのでございます。

ありがとう!蒼井さん!

明日、友人がちょうどタイへ行くので、お土産にDVDとサントラをお願いしようと思っています。(^^♪

ミーハーなんです。

080906

蒼井そらさんと俳優のチャンタウィット・タナセーウィーさん。

彼もいい感じでしたよ!

追記:

タイ映画 & アジアな毎日  Thai Movie & Asia Entertainment Diaryさんに、蒼井さんがこの映画に出ることになったいきさつが詳しく載っています!

« French Jazz | トップページ | プール »

「タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36288/42399851

この記事へのトラックバック一覧です: Pid Term Yai,Hua Jai Wawoon:

« French Jazz | トップページ | プール »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索



  • チャイディーな世界
    Web

  • www.flickr.com
    chai-dii's items Go to chai-dii's photostream

チャイディーな世界

無料ブログはココログ