最近のトラックバック

« ラ・フォル・ジュルネ | トップページ | DENON S-52 »

小曽根真さん

さぁ、今日も行ってきました。ラ・フォル・ジュルネ。

チケットを持っているのは今日までです。

ホールAで行われた0歳児から楽しめるコンサートでございました。

いやぁ、たくさんいましたよ。子どもたちが。

思いっきり泣いていました。

でも、そんな子どもたちも受け入れる懐の深いコンサートなのでございます。

青島広志さんが分かりやすく楽曲の説明をしてくださり、子どもたちだけではなく、実は私にもよく分かりました。(^^ゞ

で、今日の収穫は小曽根真さんのサインです。

08050400

小曽根さんは、世界的アーティストなのに握手までしてくださいましたよっ!

ありがたや。

さっそく聴きませふ。

II II
No Name Horses 小曽根真 中川英二郎

ユニバーサル ミュージック クラシック 2008-02-27
売り上げランキング : 2303

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« ラ・フォル・ジュルネ | トップページ | DENON S-52 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36288/41090169

この記事へのトラックバック一覧です: 小曽根真さん:

« ラ・フォル・ジュルネ | トップページ | DENON S-52 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索



  • チャイディーな世界
    Web

  • www.flickr.com
    chai-dii's items Go to chai-dii's photostream

チャイディーな世界

無料ブログはココログ