最近のトラックバック

« スワンナプーン空港 | トップページ | NAIA »

生茶と紅茶

キリンさんは今頑張ってタイで生茶を普及させております。

ちゃんとサイトもあります。

CMもあります。

で、私今回実物を見つけました。

↓これです。

0705050

左側ですね。ナマチャーです。

0705051

ちゃんと生茶と書いてありますよっ!

右側は同じ店で見つけた紅茶です。

私ミルクティーが大好きなので思わず購入してしまいました。

タイにしては、甘すぎずとても美味しいミルクティーでした。

生茶はまだ飲んでいません。(^^ゞ

タイもだんだん甘すぎる飲み物から脱却していくのでしょうか。

ところで、サイトをウロウロしていたら、こんなサイトを見つけました。

日タイ観光交流年2007 Let's THAILAND 2007というサイトです。

タイのシャンプーや、缶コーヒーなどを紹介していくようです。

楽しみです。

« スワンナプーン空港 | トップページ | NAIA »

「タイ」カテゴリの記事

コメント

生茶の新しいので、「みのちゃ」も出ています。

みのさん
こんにちは。
みの茶もあるんですか。どんどん日本化が進む感じですよね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36288/14947430

この記事へのトラックバック一覧です: 生茶と紅茶:

« スワンナプーン空港 | トップページ | NAIA »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索



  • チャイディーな世界
    Web

  • www.flickr.com
    chai-dii's items Go to chai-dii's photostream

チャイディーな世界

無料ブログはココログ