最近のトラックバック

« イワヒグ刑務所 | トップページ | カウニャウ »

パラワン島の市場

フィリピンはやはり今でも貧しくさせられているところはたくさんあります。

そしてまた、格差社会となっております。

しかし、人々の胃袋を支える市場にはものすごい活気があります。

今回訪ねたパラワン島の市場も海が近いこともあり、海の幸がふんだんにありました。

0705180

かつおですよっ!

0705181

海ぶどうですよっ!

0705182

・・・・

0705183

南国の魚ですよっ!

以降、一部の写真はクリック拡大可でございます。

市場の風景をお楽しみくださいませ。

0705184

もちろんブタさんだって、売られています。

迫力あります。

0705185

バナナだって売っています。

0705186

これもかつおですよね。

ものすごく大きかったです。

0705187

こ、これは、シーラでしょうか。違うか。

0705188

ものすごく驚いたのがこれです。

これは、生のマグロではないですかっ!

日本だったら数万円から数十万するんではないでしょうか。

0705189

市場のお姉さんも明るくてとっても素敵です。

« イワヒグ刑務所 | トップページ | カウニャウ »

「フィリピン」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~異国の市場って面白いですね!(^-^)
カツオとかマグロとかそちらの方達はどの様に調理して頂くのかチョット興味ありますねぇ。

しかし写真がホントに鮮明で綺麗ですっ☆

理季さん
異国の市場は、その場所を反映していてとても楽しいですよね。
どうやって調理するのか本当に興味があります。
マグロやブタもすでにカットの方法が日本とはだいぶ違う気もしますし。
長く住むといろいろと分かるのでしょうが、短期滞在なので好奇心はくすぐられる一方です。(^^ゞ

おいしそ~ジュルッ!
そのままたたきにしたらもうたまりません!
あぁ、お恥ずかしながら、
まだタイに行ったことがないんです。

Noritanさん
いいですねぇ。かつおは今が旬。初鰹ですからね。
タイもいいですが、フィリピンもいいですよぉ。
ひたすら明るい人たちと美味しい料理、そして音楽!
最高ですよっ!

海ぶどうもあるのデスカ(@@;)
市場の記事が充実してきて、いいシリーズになりそうだね。

ハヤトさん
実はこのシリーズ、これで終わりです。
すんません。
でも、また取材してきまっす!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36288/15118358

この記事へのトラックバック一覧です: パラワン島の市場:

« イワヒグ刑務所 | トップページ | カウニャウ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索



  • チャイディーな世界
    Web

  • www.flickr.com
    chai-dii's items Go to chai-dii's photostream

チャイディーな世界

無料ブログはココログ