最近のトラックバック

« 串焼きさかな | トップページ | テベテベ »

前略 缶詰ブログ様

缶詰ブログ様

またまた、勝手ながら缶詰を仕入れてまいりました。

今度は、今回出張で立ち寄ったインドネシアはバリ島で見かけた缶詰でございます。

どうも、私が選ぶと怪しげな缶詰ばかりになってしまい、缶詰をかばんに詰めながら、あぁまたやっちゃったかなぁと毎度悔やむのでございます。

0610181

↑今回選んだ品々。

後ろに立っているのは、ナシゴレンミックスでございます。

缶詰ではございませんが、インドネシアの味でございますので、缶詰たちと一緒にご賞味いただければ幸甚なのでございます。

で、後はビンタンでございます。

こいつで、怪しげな缶詰の味をザザーッと洗い流してくださいませ。

いつもこんな缶詰でごめんなさい。(^^ゞ

« 串焼きさかな | トップページ | テベテベ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

前略、dii-chai様
怪しい缶詰の贈り物、確かに受け取りました!
感謝多謝です。アジア方面の缶詰は、日本で入手出来ないものにこそ、面白そうなものがたくさんあるようなのです。
怪しさこそ最高の魅力だっ!!

ハヤトさん
ご笑納くださり、光栄至極でございます。
ありがとうございます。
怪しいけど、美味しく食べてくださいね。(^^ゞ

dii-chaiは、広い

缶詰とか見かけた
dii-chaiが、ごめんとかを出張しなかったの?

 東チモールレポートから缶詰まで幅広くありがとうございます

 なんだか行きたくなっちゃた
 それで冷めた魚の串刺し食べたりなんかして

 そして日本の家に缶詰なんかあったら、ほんと詰めて帰ってきたみたいな感じで…
 

リィさん
もう少し東ティモールレポートを続けようと思っています。
次回は地元のダンスなんかを記事にしようと思っています。お楽しみに。(^^ゞ

 そうそう、追加レポート是非お願いいたします。。。
 それとふと思ったけど、カンボジア製の缶詰って恐らくないんだよね。
 やはり自国製の缶詰がある国はそれなりの国だよね。

リィさん
カンボジア製の缶詰ねぇ。見たことないような気がします。
あるのかしらん。
いつか探してみます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36288/12338628

この記事へのトラックバック一覧です: 前略 缶詰ブログ様:

» バリからの贈り物 [くらぶアミーゴblog ]
 手掛けさせていただいた仕事の一つが、ようやく仕上がりそうであります。  あた [続きを読む]

» やあ、缶詰さんがやってきたぞ! [缶詰blog]
 ブログ仲間のdii-chaiさんから、缶詰さんの贈り物が届いたのだ。  遙か [続きを読む]

« 串焼きさかな | トップページ | テベテベ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索



  • チャイディーな世界
    Web

  • www.flickr.com
    chai-dii's items Go to chai-dii's photostream

チャイディーな世界

無料ブログはココログ