最近のトラックバック

« 100% OPM Hits on the NET!! | トップページ | 成田空港ラウンジにて »

Flickr

以前、soroさんのブログで見かけたFlickr。

ちょこっといじってみて、そのままほっといたのですが、なぜかまたいじりだしております。

Frickr

世界のフォトグラファーの写真を楽しめます。

ハヤトさんも、マサルさんもやっております。

そして、もちろんsoroさんも。

まだまだ、ビギナーですが、なんだかとっても面白そうなサイトです。

グループでまとめられた写真もあります。

たとえば、私も入ったthailand_images

スライドショーにして見ていると、なんだかタイを歩いている気になります。

あぁ、こんな景色もあるのかぁ

とか、

この写真、きれいだなぁ

などと、楽しみ方いろいろなのでございます。

いつか、誰かが、どこかで、私のクレジットの入った写真を使ってくれたらうれしいなぁと、勝手に想像を膨らませております。(^^ゞ

で、このサイト、自分の最初の画面に行くと、挨拶の言葉が入ります。

06092501

私の今のスクリーンネームは、chai-diiを使っております。(^^ゞ

06092502

今日は、Kumusta chai-dii になっていますよっ!

タガログ語ですよっ!

元気? chai-dii!という感じでしょうか。

ワールドワイドです。(^^ゞ

« 100% OPM Hits on the NET!! | トップページ | 成田空港ラウンジにて »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36288/12041461

この記事へのトラックバック一覧です: Flickr:

« 100% OPM Hits on the NET!! | トップページ | 成田空港ラウンジにて »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索



  • チャイディーな世界
    Web

  • www.flickr.com
    chai-dii's items Go to chai-dii's photostream

チャイディーな世界

無料ブログはココログ