最近のトラックバック

« Royal Orchid Plus Card | トップページ | ドコモダケ »

iPod Hi-Fi

なんだかものすごいものが発売されております。

その名もiPod Hi-Fi

ipodhifi

Appleによると

iPod Hi-Fiで音楽を聴くときは、特に以下に注目してみてください。

  • サウンドイメージ:目を閉じて、iPod Hi-Fiを再生すると、楽器がそれぞれの場所から演奏され、声の主がその場にいる状態を「イメージ」できます。
  • 音の明瞭度:ステレオセパレーションに優れたiPod Hi-Fiでは、それぞれの楽器がクリアで独立した濁りのないサウンドで再現されます。
  • パワーと透明さの両立:iPod Hi-Fiでは、パワー、音量とサウンドの透明さが両立されており、大音量でも、ひずみの非常に少ない純粋でクリアなサウンドを再生できます。
  • ダイナミックレンジ:iPod Hi-Fiは、チェロの一番低い音やピッコロの一番高い音、アコースティックギターのかき鳴らし音、ベースの強烈な音も忠実に再現します。
  • リアルなサウンド:iPod Hi-Fiでは、まるで演奏者がリビングルームにいるかのように、すべてのサウンドがリアルで自然に再現されます。

ということですよっ。

う~ん、すごいなぁ。

どんな音になるのかなぁ。

とっても気になるなぁ。

これを前にして目を閉じてみたいなぁ。(^^ゞ

« Royal Orchid Plus Card | トップページ | ドコモダケ »

「PDAとiPod」カテゴリの記事

「欲しい!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36288/8897926

この記事へのトラックバック一覧です: iPod Hi-Fi:

« Royal Orchid Plus Card | トップページ | ドコモダケ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索



  • チャイディーな世界
    Web

  • www.flickr.com
    chai-dii's items Go to chai-dii's photostream

チャイディーな世界

無料ブログはココログ