最近のトラックバック

« SKYGATE | トップページ | 豚肩ロースのビール煮 »

CHAJIN

今日は私の小学校時代の友人の誕生日だったのです。

そして、久しぶりに電話をしてみました。

ほんの数分しか話しませんでしたが、元気そうな声が聴けました。

彼は現在フラワーアーティストCHAJINとして活躍しております。

彼にはもう10年近く会っていませんが、今の写真を見るとなんだか山下達郎さんみたいになっております。(笑)

彼のエッセイが読めるサイトがありました。

Afternoon Teaの +Flowerというサイトです。

かっこよく活躍しております。

よい一年になりますように!

#blogもやっているようです。

というわけで、シンプルを愛する8人によるsimple-blogにトラックバックです。

« SKYGATE | トップページ | 豚肩ロースのビール煮 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

かっこよく小学校時代とよい写真とかかっこよく小学校時代と、友人と、山下達郎さんとかを活躍しなかったの?


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36288/8978373

この記事へのトラックバック一覧です: CHAJIN:

« SKYGATE | トップページ | 豚肩ロースのビール煮 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索



  • チャイディーな世界
    Web

  • www.flickr.com
    chai-dii's items Go to chai-dii's photostream

チャイディーな世界

無料ブログはココログ