最近のトラックバック

« 鍋? | トップページ | グリーこ庭園の »

パヤオ湖

パヤオには、パヤオ湖という湖があるんですね。

私今回初めて知りました。一見すると結構大きな湖のようでした。

宿のすぐ近くにパヤオ湖があったので、朝起きて散歩がてら歩いてみました。

payao0

朝のパヤオ湖です。

空気も澄み切った感じでとても気持ちがよかったです。

なにしろ、この時期のパヤオは朝晩とっても冷えるんです。

日本から持っていったフリースを着込むほどです。

なんだか初夏の高原の湖という感じでした。

payao1

朝から漁師さんが、魚を獲っていました。

このパヤオ湖では漁業も盛んなようです。

payao2

蓮の花も咲いていました。

そして、関係ないですが、パヤオ湖畔にあったトイレです。

payao3

男性の顔が思いのほか凛々しかったので、思わず撮ってしまいました。

パヤオ湖畔は、地元タイ人の憩いの場のようで、湖にせり出したレストランやこうしたトイレがいくつもありました。

« 鍋? | トップページ | グリーこ庭園の »

「タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36288/8424236

この記事へのトラックバック一覧です: パヤオ湖:

« 鍋? | トップページ | グリーこ庭園の »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索



  • チャイディーな世界
    Web

  • www.flickr.com
    chai-dii's items Go to chai-dii's photostream

チャイディーな世界

無料ブログはココログ