最近のトラックバック

« 福砂屋のカステラ(BlogPet) | トップページ | 角煮 »

iPod 60GB

あぁ、ついに購入してしまいました。

iPod60_1

iPod 60GBでございます。

愛用していたiPod 30GBは友人に譲ることにして。

iPod60_3

左がお世話になった30GBです。

画面が大きくなってホイールが小さくなったようです。

iPod60_4

画面も明るくなったようですねぇ。

これでムービーも見ることができますよっ! むふふ。

iPod60_2

最初に購入したiPod 40GBよりもずっと箱がシンプルになっております。

ドックがついていないので、ドックもあわせて購入。

iPod60_5

右側にきれいに並んでいるのは、いろいろなiPodを載せられるようにアダプターが付属しているんですね。

あぁ、贅沢しちゃったかなぁ。

でも楽しもうっと。(^^ゞ

« 福砂屋のカステラ(BlogPet) | トップページ | 角煮 »

「PDAとiPod」カテゴリの記事

コメント

おっ!ビデオが見れるタイプですね。いいなあ。僕はnanoの2ギガモデルを買っちゃいました。ミュージックプレーヤーって一度iPodの洗礼を受けると他のは全く視野に入らなくなりますね。

マサルさん
iPodにはまってしまって、抜けられなくなってしまいました。(^^ゞ
どうも貧乏性が身についてしまって、「大きいことはいいこと」とばかり大容量が目についてしまいます。
今年は少し物欲をセーブしようかしらん。(^^ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36288/7907079

この記事へのトラックバック一覧です: iPod 60GB:

« 福砂屋のカステラ(BlogPet) | トップページ | 角煮 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索



  • チャイディーな世界
    Web

  • www.flickr.com
    chai-dii's items Go to chai-dii's photostream

チャイディーな世界

無料ブログはココログ