最近のトラックバック

« 福砂屋のカステラ(BlogPet) | トップページ | GRAMMY Best of the year 2005(BlogPet) »

GRAMMY Best of the year 2005

先日TOM-YUM-KOONGeThaiCD.comで購入したのにつづいて、今度はCDを購入してしまいました。

cd1217

ジャーン。

一番上にあるのは、GRAMMY Best of The year 2005です。

一番下にあるのが、RS Best of The year 2005です。

どちらも、今年HITしたタイポップスのベスト版です。

私は毎年これを購入して、タイに思いを馳せておりますが、今年は、iPodでラジオを聴いていたので、いくつかの曲は特になじみがあります。

でも、そのうちiTunes Music Storeでも、タイポップスが聴けるようになるかしらん。

ところで、我がiPodも容量にだんだんと不安が出てまいりまして、本当に60GBのiPodが欲しくなってきてしまいました。(^^ゞ

« 福砂屋のカステラ(BlogPet) | トップページ | GRAMMY Best of the year 2005(BlogPet) »

「タイ」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに、dii-chaiさんからいただいた、マーシャを聴いております。
明るくて朗らかで、こんな雰囲気がタイなのかなぁ。

ハヤトさん
マーシャいいですよね。このGrammy Best of the year 2005にも彼女の歌が収録されています。
いい歌声です。(^^ゞ

広いラジオを購入しなかった。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36288/7672500

この記事へのトラックバック一覧です: GRAMMY Best of the year 2005:

« 福砂屋のカステラ(BlogPet) | トップページ | GRAMMY Best of the year 2005(BlogPet) »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索



  • チャイディーな世界
    Web

  • www.flickr.com
    chai-dii's items Go to chai-dii's photostream

チャイディーな世界

無料ブログはココログ