最近のトラックバック

« 六本木 バンコク | トップページ | タイ食日記3 The Dome(BlogPet) »

セブンイレブンにiPod

今日仕事の帰りにセブンイレブンに寄ってみました。

いつものルートでお店を巡回して、レジに向かいましたが、フトいつもはあまり見ない棚にも視線を走らせて見たのでございます。

するとそこにはなにやらiPodの文字が。

あぁ、iTunes Music cradsでも売っているのかしらん。

と、思いつつ思わずそちらに足を向けてしまいました。

すると、するとですね。

なんと、iPod nanoやiPod shuffleが売られているではないですかっ。

う~ん、ついにiPodはこんな辺鄙な場所の小さなコンビニでも手に入るようになったのでございます。

なんだかすごい。

これなら、「あっ、いけね。USBメモリーがない。」

なんて時に、「iPod shuffleでもいいか。」

なんて購入してしまいそうです。←そんなことないか。(^^ゞ

#2005/10/30追記

今日セブンイレブンでじっくり見てみたら、iPod nanoとiPod suffleは注文を受けた翌々日のお渡しと書いてありました。(^^ゞ

その場で手に入るわけではないのね。

« 六本木 バンコク | トップページ | タイ食日記3 The Dome(BlogPet) »

「PDAとiPod」カテゴリの記事

コメント

すっごくすっごく素朴な基本的な質問ですが。
今日、
訳あってたっかいUSBフラッシュメモリを
イタリアで買ったわけですが、
iPodやらMP3系のものって
USBフラッシュメモリと
同じ使い方ができるってことですよね。
音楽じゃなくて普通のファイルも
記憶できるという意味で。
もしそうなら今度日本に帰ったらやっぱり
iPod買おうかなぁ…。

albero4さん
たいていのMP3プレーヤーは、外部メモリとしても使えるようです。ただ、直接パソコンとつなげず、専用コードが必要だったりするものもあります。
iPod suffleは直接つなげるようですが、nanoや普通のiPodは添付の専用コードが必要です。でも、大量のデータを持ち運ぶには最高に便利ですよ。
新しいiPodは動画も見ることが出来るし・・・。
あぁ欲すぃ。

大笑いした最後の文章に、ちゃんとalbero4さんがコメントしてるのだなぁ。
ところで、このあいだ松屋でBOSEのヘッドホンの視聴をしました(静かになるやつ)。
あれもすんばらしいですねぇ。ああ、欲しいものがいっぱいだあ。

ハヤトさん
BOSE聞いてみましたかっ!
なんだかちょっとだけバージョンアップしたようですよ。
あぁ、欲すぃ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36288/6552506

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブンにiPod:

« 六本木 バンコク | トップページ | タイ食日記3 The Dome(BlogPet) »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索



  • チャイディーな世界
    Web

  • www.flickr.com
    chai-dii's items Go to chai-dii's photostream

チャイディーな世界

無料ブログはココログ