最近のトラックバック

« MK Restaurants | トップページ | チャンマイ洪水 »

MKレストラン

MK Restaurantsの記事を書いた後、しばしMKのホームページをさまよっていたら、なんとMKは日本に上陸していたんですね。

おどろき。

コカの有楽町店には時々行くのですが。MKもあったなんて。

日本のMKはこちらです。

でも、まだ九州地区だけなんですね。

VIP CARDは使えないですよね。



ところで、MKにはちゃんと意味があるんですね。

秘密は、こちら

« MK Restaurants | トップページ | チャンマイ洪水 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

初めまして、okraと申します。
コカは最近、名古屋にも出来ましたよ~。バンコクで一度だけコカで食べたことがあるのですが、MKはまだ行ったことがないんです。コカと比べてどんな感じか、感想をお聞かせ願えるとうれしいです。

okraさん
コメントありがとうございます。
有楽町のコカはバンコクのMKなどの大衆的な感じとは違い、なかなか雰囲気もよいのですが、バンコク価格に触れてしまうと、値段の違いにちょっとひるんでしまいます。(^^ゞ
MKは気軽に入って、ガンガン食べられるという感じです。
ロビンソンの地下や最近進出してきた大型店のなかに必ずと言っていいほどありますし、MBKにもあります。なかなか人気もあってちょっとお待ちくださいといわれることもありますが、是非是非試してみてください。
マナーウとニンニクと唐辛子で自分風の味付けもできて、お勧めでございます。

お返事ありがとうございました。そうですかー、MK、なかなか良い感じっぽいですね。秋にMBKに近いホテルに泊まろうと思っていますので、MKまで行って食べてみようかなと思います。
なんというか、普通の食事と比べても日本のタイ食って高くないですか?私は食べるのにかなり躊躇してしまいます。

okraさん
MKはちょうど日本で言うファミレス的な感じです。ちょっとくつろぐ感じではないので、念のため。
でも気軽にタイスキは楽しめます。たまに具が半分凍っていたりもしますが、ご愛嬌ということで・・・(^^ゞ

一度タイの食事に触れてしまうと、日本のタイ食はなかなか食べられないですよね。私は、タイ語が話したいばっかりに、たまに行くくらいです。

秋の訪タイ、楽しみですね。気をつけてお出かけください。

ありがとうございます、気をつけて行ってきますね。

日本のMKのサイト、素敵な笑顔がいっぱい出てきました。カワイイなぁ。

ハヤトさん
確かにみんなとっても嬉しそうですね。(^^ゞ
ところで、日本のMKではおかわり自由というのをやっているようですが、残ったものは持ち帰ってはいけないそうです。
日本では当然ですが、タイではちゃんとビニールにパックしてくれて持ち帰りOKなんです。お国柄ですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36288/5481946

この記事へのトラックバック一覧です: MKレストラン:

« MK Restaurants | トップページ | チャンマイ洪水 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索



  • チャイディーな世界
    Web

  • www.flickr.com
    chai-dii's items Go to chai-dii's photostream

チャイディーな世界

無料ブログはココログ