最近のトラックバック

« 最近密かに(BlogPet) | トップページ | inMotion iM3 »

タイ

今回の出張はまたまたタイでございました。

なんだかとっても久しぶりに行った気がします。

そして充分にタイを満喫して帰ってきました。

0507073

タイの田舎では、豊かな自然が私を迎えてくれました。

雨季にもかかわらず、ひどい雨降りには見舞われず、時折思い出したように曇り空の合間から、青い空と白い雲が広がり、そして大地には豊かな緑が私を迎えてくれました。

0507076

可愛い子犬も迎えてくれました。

0507071

可愛いブタさんの子どもも笑顔で迎えてくれました。

0507074

氷付けになっちゃった哀れなブタさんも。

0507072

生きている蛙さんも。

0507077

から揚げになっちゃった蛙さんも。

0507070

イグアナも。

0507075

そして市場のおばちゃんも、みんな笑顔で迎えてくれたのでした。

今回は出張のほとんどをチェンマイで過ごしました。

チェンマイは、程よく田舎があり、程よく都会があり、なかなかいい場所なんだなぁと実感したのでございます。

蛙さん、ちょっと骨っぽかったけど、皮は最高に美味しかったです。

ホント。

« 最近密かに(BlogPet) | トップページ | inMotion iM3 »

「アジア」カテゴリの記事

「タイ」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさいませ(^○^)
イグアナの画像、次を期待してしまった。いかんいかん。

大食漢さん
帰ってまいりましたぁ。
確かにこの構成だと、イグアナの刺身くらい期待してしまいますよね。(^^ゞ
でも、さすがに食べられません。(T_T)

イグアナ名乗っていたので、此処に来ると喰われそう~なので、怖いのにしちゃった!
お帰りなさい~!何時もながらいい絵だなぁ~と、次第に下降してゆくと…グェ~~~
まさか冒頭の仔犬ちゃんの哀しそうなお顔は…!?

う~う~メゲネカイマン!さん
メガネカイマンってなんですか?

一説によると、黒い犬はとても美味しいのだそうです。
でもあまりにかわいそうで、まだ犬は食べていません。
そのうち、食べることになるような予感はしています。(^^ゞ

爬虫類、ワニ目、アリゲーター科、南米に棲息。

で~dii-chaiさん、もし犬ちゃん食べたら---
もう絶交よぉ!!
私は…犬ちゃん食べる位ならば〇〇の子食べるかもね~!?ひひひ~~~

メガネカイマンさん
ワニだったんですね・・・。
ところで、○○の子って・・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36288/4873174

この記事へのトラックバック一覧です: タイ:

« 最近密かに(BlogPet) | トップページ | inMotion iM3 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索



  • チャイディーな世界
    Web

  • www.flickr.com
    chai-dii's items Go to chai-dii's photostream

チャイディーな世界

無料ブログはココログ