最近のトラックバック

« 成田空港にて(BlogPet) | トップページ | ご当選おめでとうございます。(BlogPet) »

それでも吸うか

昨日の朝戻って参りました。

今回もちょっとだけ、タイに寄って来ました。

行きはバンコクで2泊し、帰りは2時間ほどバンコクのドムアン空港に滞在しました。

そして、その帰りの空港でタバコを2箱入手しました。

0507230

↑これです。

あぁ、タイのタバコはすべてパッケージの半分に、このような写真が印刷されるようになってしまっているのでございます。

はっきりいって、おどろおどろしいです。

写真は他に、すっかりお年を召してしまった女性の写真などもございます。それとボロボロになった歯の写真も。

この写真、すべてのタバコにランダムに印刷されているようです。なので、ガイコツの写真なら許せると思っても、上手くその写真が印刷されているお気に入りのタバコに当たらない可能性もあります。

きっと日本もこんな風にしたら吸う人も激減するだろうなぁ。

ところで、タイでは激減したのだろうか。しかし、さすがタイだなぁ。思いっきりがいいというかなんというか・・・。

私の友人のそのまた友人の外国人は、写真の部分をマジックで塗りつぶして吸っているのだそうです。

うぅむ、そこまでして・・・・。

うぅむ、やはりタバコは体に悪いんだな。

というわけで、マサルブログさんの、400万円使いましたにトラックバックですぅ。

« 成田空港にて(BlogPet) | トップページ | ご当選おめでとうございます。(BlogPet) »

「タイ」カテゴリの記事

コメント

わっわっ
ガイコツはユーモアも感じるけど、黒くなった肺とかのほう、これホンモノの写真?!

ほっほっほ!
わたくし、ちょおっとばっか「お喘息」なのでする…。
その診断を受けた時はちょっとばっか「喫煙」してたざます~
でもその時、医者様から「一生煙草は駄目!」と、宣告されたのざます~
で、大人しく従って…その分の経費はみいんな「お買い物」に消えてるのざます!

ハヤトさんです!
この写真どうやら本物のようです。よ~く見ると肺の写真には、ご丁寧に矢印つきです。
怖い。

生涯禁煙されているおろちさん
う~む、やはり喫煙はよくないですよね。
最近は吸える場所も減ってきたし。
でも、私もきっと浮いたお金はお買い物に消えます。(^^ゞ

dii-chai さん、こんにちは。僕はとうとうタバコを辞める決心をしました。ニコチン依存度はかなり高いので、はたしてどうなるか。。。
長続きするように禁煙ブログスタートさせました。ふふふ。
http://cat.blog.ocn.ne.jp/tobacco/

マサルさんかも
昨日ハヤトさんとの話の中で、マサルさんの話題も出ました。
マサルさんにもお会いしたいですねぇ。
そして、禁煙。がんばってください。私はもう少し楽しもうと思います。意志弱いし。(^^ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36288/5119033

この記事へのトラックバック一覧です: それでも吸うか:

» 禁煙3日目 タイのタバコ [禁煙]
禁煙もいよいよ3日目、さすがに苦しい。外出時、タバコがなくても全然気にならなくなったが、家に帰ると、家人がスパスパやっているので、かなり吸いたいモードに入ってしまう。しかし、負けてはならぬのだ。家人はわたくしのリクエストで今、ビールを買いに行ったところである。家人は先日、血液検査したら、γGTPの値...... [続きを読む]

« 成田空港にて(BlogPet) | トップページ | ご当選おめでとうございます。(BlogPet) »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索



  • チャイディーな世界
    Web

  • www.flickr.com
    chai-dii's items Go to chai-dii's photostream

チャイディーな世界

無料ブログはココログ