最近のトラックバック

« アジア語楽紀行 旅するタイ語 | トップページ | アジア語楽紀行 旅するタイ語(BlogPet) »

スカイアンブレラ

梅雨です。もうすぐです。

で、今ものすごく気になっている商品は、↓これです。

iconicon

スカイアンブレラ iconです。

去年の夏に六本木ヒルズでMOMA展をやっていたのですが、結局行くことができませんでした。

その時の広告にこの傘が載っていたんです。

見たときちょっと感動しました。ヒルズに行って購入しようと思ったんですが・・・。

十数年ほど前のこと、ワタクシ友人と一緒にニューヨークへ行ったことがあります。

そして、The Museum of Modern Artまで足を延ばしたのでございます。しかし、充分な時間もなく、結局ショップだけ覗いて帰ってきたのです。

でも、ショップでは感動いたしました。

アートと実用性を兼備した品々が売られていたんです。

あぁ、これいい! おぉ、これはすごい!

なんてものがたくさんありました。

当時は、この傘はありませんでしたが、こういう物に弱いんでございます。

ちょっとハズカシ気もしますが、雨の時に青空を眺めながら外を歩くなんて、ちょっと粋かもしれません。

う~ん、気になるぅ。

« アジア語楽紀行 旅するタイ語 | トップページ | アジア語楽紀行 旅するタイ語(BlogPet) »

「欲しい!」カテゴリの記事

コメント

ややや。
実は傘を新調しようと思っていたのだ。
これはヒルズの中で売ってるの?

ハヤトさん
う~ん、まだ売っているんでしょうか。
とりあえず、WEBで販売しているようです。
でも、まず本物をみたいですよね。どこにあるんだらう。

すごい!欲しいです。
これなら、飲み屋や会社に置き忘れずにすみそうです。

篠田耕一さん
けっこう斬新ですよね。雨の憂鬱さを晴れのデザインで吹き飛ばそうという発想が、いいですよね。
他のひとに覗かれたりすると、ちょっと恥ずかしいかもしれませんが。(^^ゞ

こんにちは。はじめまして。
ほんとにいい傘ですよね。スカイアンブレラ。
ずっと欲しかったんですが、まだ買うには至ってません。なんかすぐ無くなりそうだから(笑)。
そういえば、ブログトップの女性たちのイラストはご自身でお描きになったんですか?とってもすてきですね。

じー太さん
コメントありがとうございます。
確かに、すぐに誰かに持っていかれそうですよね。

ところで、このイラストですが、残念ながら私が書いたのではなく、ココログのテンプレートです。
すぐにやめようと思ったのですが、私もちょっと気に入っております。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36288/4384118

この記事へのトラックバック一覧です: スカイアンブレラ:

» 雨の日はスカイアンブレラで頭上に青空を。 [mono->log*netjinsei]
からっ梅雨かと思えば7月に入ろうかというのに雨の日が続く。異常気象といってしまえ... [続きを読む]

« アジア語楽紀行 旅するタイ語 | トップページ | アジア語楽紀行 旅するタイ語(BlogPet) »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索



  • チャイディーな世界
    Web

  • www.flickr.com
    chai-dii's items Go to chai-dii's photostream

チャイディーな世界

無料ブログはココログ