最近のトラックバック

« BMW | トップページ | タイ航空オフィスにて »

今度こそBMW

いや、BMWを購入するという話ではございません。

先々週の日曜日に、焼津まで行ってきました。

帰りは、愛車ハーレー(カミさんの)でドドドーッと東名高速をひた走り帰ってきたのでございます。

いやぁ、気持ちよかったです。

途中雨に降られましたが、それでも気持ちいいです。

いやぁ本当、単車はこれからが最高に気持ちいい季節です。

何年ぶりかで、高速道路をドドーッと走ったわけですが、風強いです

80キロ過ぎたあたりから、猛烈に向かい風にあおられるわけです。

もう、百数十キロ(そんなに出してはいけません)いくと、ヘルメットは浮き始めるし、シールドから回り込んだ風で、目もシバシバしてくるし、体の動きは風圧でロボットみたいになってしまいます。

ハーレーさんは、高速走るのには相性抜群なんでございますが、スポーツスターだと風を体全身で受け止めなくてはなりません。

はっきり言って、辛いです。

まぁ、でもこれも単車の楽しみでございます。

しかし、ですね。

世の中には、こうした高速クルージングをものともしないバイクが存在するということに最近気付きました。

それは、きっとこれです。

BWM R1200RTです。

どうやら人づてに聞いた話だと、雨が降ったってほとんど濡れないそうなんです。

エンジンだって、ボクサーエンジンだとバカにしてはいけないくらいスムーズで力もあるんだそうです。

はっきり言って、値段だって220万円もするんですから。

買えません。

でも、乗ってみたい。

これで高速道路、ススーッと走ってみたいと思うのですた。

« BMW | トップページ | タイ航空オフィスにて »

「バイク」カテゴリの記事

コメント

>(そんなに出してはいけません)
ここで声を出して笑ってしまった。相変わらずやりますな。

ハヤトさん
す、すみません。ついつい若いときのクセで、前に前に出てしまうんです。気をつけます。(^^ゞ

凄いのですね!風圧でロボットみたくなるのですか!?
う…ん、想像も出来ないけど?
溜池の近くのBMWのバイク屋さんに、ピッカピカのが展示してありますたよ~
それかな?でも…220万!!え~バイクでぇ?
さようなら。

おろちさん
溜池のBMWに展示してあるんですかっ!
見に行こっと。
しかし、絶対に買えないですよね。車買えますもの。

そう、見るのはタダだから~行って御覧なさいまし~!!
赤坂二丁目のディーラーよん!
六本木通りをずっと溜池目指して行くと手前に在る赤坂ツインタワービル側のチョッと先!
小さいお店構えだけど~すぐ判る筈。

おろちさん
行ってみます。
でも、ディーラーって用もなく入るのって、とても勇気がいりますよね。
一応用はあるのですが、冷やかしだとなおさら・・・。
でも、見てみよっと。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36288/4545000

この記事へのトラックバック一覧です: 今度こそBMW:

« BMW | トップページ | タイ航空オフィスにて »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索



  • チャイディーな世界
    Web

  • www.flickr.com
    chai-dii's items Go to chai-dii's photostream

チャイディーな世界

無料ブログはココログ