最近のトラックバック

« 誕生日 | トップページ | タイって、いい奴! »

iPod不調につき

入院でございます。

インターネットから修理依頼も出来るようですが、私のiPodはお店で購入しまして、そのときの領収書をなくしてしまったものですから、1年以内の証明が出来ず困ってしまいました。

で、今日買ったお店に領収書の再発行か、保証書にハンコを押してもらおうと持っていったら、その場であっさり保証修理を引き受けてくれました。

ラッキーだったのですが、あっという間に手元からなくなってしまいました。

仕事の帰りに持っていったのですが、帰り道、耳寂しいというか、なんというか、音楽漬けの日々だったことを実感したのでございます。

明日からしばらく静かな、それでいて回りの騒音を耳にする通勤と相成ります。

ちゃんと直るといいなぁ。

そしたらヘッドホン真剣に考えちゃおうかなぁ。

iPod ヘッドフォン

« 誕生日 | トップページ | タイって、いい奴! »

「PDAとiPod」カテゴリの記事

コメント

あ、入院なんだ…。
イタリアでは自分の世界に浸って外界との接触を遮断していたりすると、思わぬ事故やハプニングに見舞われそうで(笑)
ここ何年もこういうものに縁がないのですが、
iPodはほしいなぁとちょっと思っているのです。
もうちょっと安くなったら…。

ああ、とうとう入院したのですねえ。
“あの”ヘッドホン購入!? すごいぞすごいぞ。

albero4さん
確かに、イタリアではちょっと恐そうですよね。
私ももう少し安くなったらと思っていたのですが、昨年夏に購入してしまいました。
で、結構愛用していました。飛行機の中は最高ですよ。あっ、でも最近流行の機内のプライベートスクリーンには負けるけど。

ハヤトさん
いや、まさかっ。夢見てるだけですよ。
でもね、最近妙にこれをつけて音楽聴いている人が多いんですよ。
で、思わず声かけて感想を聞きたい衝動に駆られて困っております。(^^ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36288/4160574

この記事へのトラックバック一覧です: iPod不調につき:

« 誕生日 | トップページ | タイって、いい奴! »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索



  • チャイディーな世界
    Web

  • www.flickr.com
    chai-dii's items Go to chai-dii's photostream

チャイディーな世界

無料ブログはココログ