最近のトラックバック

« SONY NW-E405 | トップページ | iPod不調につき(BlogPet) »

DEEP BLUE Special Edition

以前記事を書いて、そのまま注文してしまった「DEEP BLUE SPECIAL EDITION」が本日到着しました。

本当は明日発売なのに。うふふ。

0505261

↑こんな感じでございます。

そして、中を開けると↓こんな感じです。

0505262

左側の地図は、ロケーションマップです。右側の本は、55ページのカラー版で、登場している生物を紹介しています。

DVDディスクは、本編と特典ディスクが入っておりました。

実はまだ見ていないのですが、週末に見ようと思っております。

とっても楽しみでーす。

週末は人であることを忘れます。

上のamazonへのリンクからサンプル動画を見ることができます。

« SONY NW-E405 | トップページ | iPod不調につき(BlogPet) »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~!dii-chaiさんのワクワク感が噴出~!しておられまするなぁ。
羨ましい、お宝です。
SONYの記事も凄い熱気だった!
楽しい週末を~!

あーっ、すごい豪華装丁。ホントにお宝ですな(^_^)
違う生き物を堪能してくらさい。

今感動の世界から帰ってまいりました。
もちろんウィッシュリストに
追加するのも忘れませんでしたよ。
現実を逃避したいときには
もってこいだなぁと思ったり。
しかし動画の途中で
カメさんが出てきたので
ちょっとブルーになりました。
私、海の生き物でカメは嫌いなのです。

おろちさん
まだ見ていませんが、きっと大画面で見たらすごい迫力なんだろうなぁ。と思いながら楽しみにしております。
おろちさんもどうぞよい週末を!

ハヤトさん
豪華装丁です。(^^ゞ
もったいなくて見れない?
ハヤトさん感動の海の世界、楽しみでっす。

albero4さん
カメさんだめなんですか。
大きいのも小さいのもダメなんでしょうか。
ところで、この映画現実逃避にはもってこいかもしれませんね。
私はちょくちょくみちゃうかも。(^^ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36288/4292731

この記事へのトラックバック一覧です: DEEP BLUE Special Edition:

« SONY NW-E405 | トップページ | iPod不調につき(BlogPet) »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索



  • チャイディーな世界
    Web

  • www.flickr.com
    chai-dii's items Go to chai-dii's photostream

チャイディーな世界

無料ブログはココログ