最近のトラックバック

« 芦ノ湖 | トップページ | 久里浜港からフェリー(BlogPet) »

天気もよく

昨日は天気もよく、すっかりライダーと化したカミさんと、またまた友人から単車を借りて箱根に行ってきました。

0504181

箱根と言えば芦ノ湖ですよね。

おろちさんすみません。あの富士山の写真は遠くの方に霞む富士山を写したんです。

真ん中よりちょっと下にうっすら白い富士山がなんとな~く写ってませんか?

で、芦ノ湖の次は大涌谷に行きました。

大涌谷と言えば、黒玉子ですよね。

食べましたよ。もちろん。

でも、昔パッケージに一個食べると寿命が何年か延びると書いてありましたが、もう書いてありませんでした。

やはりちょっと誇大すぎたのかしらん。

そして、箱根町立大涌谷自然科学館もすでになくなっておりました。

時とともにいろいろと移り変わるものです。

0504182

しかし、噴煙はあいかわずでございました。

なんとなく自然の凄さを感じます。

0504183

右がカミさんの愛車です。そして左が友人から借りたZRX1200Rです。

ZRXはどこでアクセルを回してもグングン伸びてくれて、非常に乗りやすいです。

西湘バイパスもグイグイ走ってくれました。

あっ、ハーレーももちろん素敵なバイクです。(^^ゞ

« 芦ノ湖 | トップページ | 久里浜港からフェリー(BlogPet) »

「バイク」カテゴリの記事

コメント

何も名指しで言ってくれんで…いいのでするよ~!
これはクッキリと写っていますただ。
芦ノ湖も箱根も大分以前に行ったきりですが…そうですか、昔あったものが消え入っていますか!
あ~時の流れは、止めようがありませぬな!?
…気持ちよい風を一杯浴びましたか?

いいなあ。二台で西湘バイパス。渋滞もスイスイ。

おろちさん
すみません。大々的に書いてしまいました。(^^ゞ
♪あ~あぁ 川の流れのようにぃ・・・ と時は流れていくのですね。

ハヤトさん
いやぁ久しぶりに西湘バイパスをバイクで走りました。十数年ぶりかも。やはり気持ちがいいですね。♪

こんにちは。ハヤト君のところではよくコメント見させていただいておりましたが、ここに書き込みするのは初めてです。

なので、はじめまして♪

バイク、ずごいっすねえ! 僕は中免(普通自動二輪)しかないので、でかいバイクは憧れます。
トルクとかきっとすごいんでしょうね。

ところで、ココログにはすごいテンプレートがあるんですね。なんだかちょっと昔のファッション雑誌みたいな印象ですね。非常に目を引きました。

マサルさん
こんにちは。始めまして!
といっても私も時々お邪魔させていただいています。マサルさんはハヤトさんとは昔からのお友達なんですよね。
ハヤトさんともバイクで走ったのでしょうか。
でかいバイクは実はこの歳になるまで乗っていなかったんです。限定解除はずっと前にしていたのですが、乗るお金がなくて・・・。
それでカミさんがハーレー買っちゃったんで、つられてまた乗るようになりました。
さすがに大きいバイクはトルクがあって、乗っていて楽です。でも降りて押すのは一苦労です。(^^ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36288/3759277

この記事へのトラックバック一覧です: 天気もよく:

« 芦ノ湖 | トップページ | 久里浜港からフェリー(BlogPet) »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索



  • チャイディーな世界
    Web

  • www.flickr.com
    chai-dii's items Go to chai-dii's photostream

チャイディーな世界

無料ブログはココログ