最近のトラックバック

« シンガポール | トップページ | シンガポールの思い出 »

シンガポール その2


あまりにも暇なので、シンガポールの様子をもう少し。

今回の無料市内観光で最初に感じたことは、なんてきれいな街なんだということですた。

バスから降りて船着場に行くとき見た風景はディズニー・シーかと思いました。
ほんと。

sin1

すみません。場所の名前が分かりません。

ごみを捨てると罰金というのは、やはりかなり効果をあげていると感じました。

sin

道もきれいです。
最近見たアジアの街とはぜんぜん違いますよぉ。
なんだか、怖いくらいです。

バスから見た限りでは、どこもきれいに整備されていて、街全体が公園のようでした。
すごいなぁ。
隅から隅まで本当にこんな感じなんだろうか。

なんだかじっくりとこの国を見たくなってきましたよぉ。

« シンガポール | トップページ | シンガポールの思い出 »

「アジア」カテゴリの記事

「旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36288/3371544

この記事へのトラックバック一覧です: シンガポール その2:

« シンガポール | トップページ | シンガポールの思い出 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索



  • チャイディーな世界
    Web

  • www.flickr.com
    chai-dii's items Go to chai-dii's photostream

チャイディーな世界

無料ブログはココログ