最近のトラックバック

« アンコールワットの朝日と夕陽(BlogPet) | トップページ | u*blogから »

BVLGARI AQVA

今回の出張はシンガポール航空に乗りました。

飛行機に乗ると私はおもむろに機内免税品販売の冊子をおもむろに取り出してシゲシゲと眺めます。

シンガポール航空の機内販売は多岐にわたっておりまして、ワインセラーまで売っているんです。もちろん後日配送ですが。シンガポール国外にも配送してくれます。

で、さらに眺め続けていると、YUMIKA no 遊ing湯ingのMike*mic.さんが購入されていたブルガリのオム二アクリスタンもあるではないですかっ。

と言うわけで、YUMIKA no 遊ing湯ingさんの今日はいい香り♪にトラックバックですぅ。
ずっと前の記事ですが。

機内販売冊子によると、このオムニアクリスタンは「梨」と「竹」の香りが配合されているそうなんですな。
一度どんな香りなのか確かめたいのですが、いまだに実物には出会えていません。
梨と竹はどんな融合をはたしているのでしょう。とても気になります。

そして、このすぐ下に、男性用のブルガリが売っておりました。

で、私おもむろに注文してしまいますた。無謀にも。

↓これです。 aqva

え~と、確か海のイメージだとかなんだとか、書いてありましたが、詳しくは忘れてしまいました。

香りはですね。
そうですね。夏用ですね。ズバリ。

で、これを私はいつ着けるかといいますと。

ただいま思案中でございます。



まさか、出張中、シャワーがなかなか浴びることが出来ないときなんて、ブログでは書けませんから。
書いてるけど。


« アンコールワットの朝日と夕陽(BlogPet) | トップページ | u*blogから »

「買い物」カテゴリの記事

コメント

トラバありがとうございます。
今、オムニアクリスタリンをシュッシュして確かめてみましたが、
梨と竹?そういわれてみれば…と言いたいところですが、全くわかりませ~ん。
AQVAも面白いボトルですね。どこから出るのでしょう?

Mike*mic.さん
このボトルは上部の銀色のところにプッシュボタンがあって、そこを押すと背面にある穴から、吹き出てくる構造になっています。
これはシンプルでした。

ところで、梨と竹の香りはしないんですか。
う~ん、残念!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36288/3479509

この記事へのトラックバック一覧です: BVLGARI AQVA:

» BVLGARI AQVA [スーツフェチのすべて]
フレグランス、買いました。 CKの「コントラディクションフォーメン」と、ジバンシィの「ウルトラマリンスポーツ」とさんざん迷って、ブルガリの「BVLGARI AQVA」に。これからの季節、つけるのが楽しみになりそうなさわやかな香り。こういうのを冬につけて、なんだか寒々しい気持ちになる(でも湧き上がってくる体温も同時に感じる)のは大好きだ。 冬にペールブルーの服を着る、そんな感じ。 ひとまず... [続きを読む]

« アンコールワットの朝日と夕陽(BlogPet) | トップページ | u*blogから »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索



  • チャイディーな世界
    Web

  • www.flickr.com
    chai-dii's items Go to chai-dii's photostream

チャイディーな世界

無料ブログはココログ