最近のトラックバック

« タイ航空 | トップページ | 時間切れ »

フィレンツェの秘密

くらぶアミーゴblogさんの~活字で粋人を知る~を読んで、私ははじめて芸術新潮という本が世に発刊されていることを知りました。(^^ゞ

芸術新潮1月号はフィレンツェの秘密が特集なんですね。

そして、この特集には、なんと不埒な天国~Paradiso Irragionevole~のalber4さんがかかわっていらっしゃるとのことで、なんとも読みたくなったわけです。

さらに、くらぶアミーゴblogさんの記事のコメントには、soroさんもコメントを残され、すでにアマゾンでは売り切れていて、新潮社のウェブサイトからバックナンバーを購入されたというのを読み、すっかり私も触発されて、soroさんと同じく新潮社のウェブサイトからバックナンバーを購入しちゃいました。

そして、本日我が家に郵送されてまいりました。

↓これでつ。 0502190

あぁ、これで私も、フィレンツェの秘密を知ることが出来ます。

しかし、ワタクシ明日から出張です。
フィレンツェの秘密を暴くのは帰ってきてからになりそうです。(^^ゞ

と、いうわけで、私もくらぶアミーゴblogさん不埒な天国~Paradiso Irragionevole~の当時の記事にトラックバックゥ~

« タイ航空 | トップページ | 時間切れ »

「本」カテゴリの記事

コメント

出張ですか、行ってらっしゃい。
そして、私は来週はボローニャにて
モランディの取材です。
いいお仕事できるといいですね、お互い。

すいぶん売れたようですね〜。
フィレンツェは人気があるんだなあ。

albero4さん
仕事で出かけるのは、いろいろと大変ですが、普通では行けない所や行かない所にも行けて、ちょっとわくわくもします。
取材は成功でしたか?
ところで、モランディってなんですか。すみません・・・。

ハヤトさん
ブログ効果ですよぉ。
も、もちろん、フィレンツェ人気もありますよね。(^^ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36288/3000226

この記事へのトラックバック一覧です: フィレンツェの秘密:

» 活字で粋人を知る [くらぶアミーゴblog ]
 ようやく入手出来ました。芸術新潮1月号「フィレンツェの秘密」です。創刊55周 [続きを読む]

« タイ航空 | トップページ | 時間切れ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索



  • チャイディーな世界
    Web

  • www.flickr.com
    chai-dii's items Go to chai-dii's photostream

チャイディーな世界

無料ブログはココログ