最近のトラックバック

« オーシャンズ12 | トップページ | インターネットラジオをiPodで聴く(BlogPet) »

ハーレーでお出かけ

今日は愛車(カミさんの)ハーレー城ヶ島まで行きました。

やはり単車はいいですねぇ。
風とともに走る感じが堪りません。

スポーツスターはシンプルですが、ポジションもなかなか良く、乗っていても楽です。
なんかいかにも単車に乗っているという感じがいいです。
気分はアラビアのロレンスでございました。

昔のように前傾姿勢にこだわらなくなったのは歳のせいでしょうか・・・。
いやいや、バイクはゆったり乗るものなんですよ。

きっと。







途中ハーレー乗りの方とすれ違ったりすると、向こうから挨拶してくれたりして、ハーレーならではの楽しみも発見しました。ぼくのじゃないけど・・・。


楽しんだ単車ですが、でも寒かったです。ホントのこと言うと。
特に手が。
ちゃんと冬用のグローブをすればいいんでしょうけど。
グリップヒーターというのがあって、グリップごと暖めてくれるものがあるんですが、あんなものは邪道だと思っていました。
でも、きっとあればあったかいんだろうなぁ、と実感しました。
歳のせいではないです。きっと。

信号で、止まったときは思わずエンジンを触って手を温めてました。(^^ゞ



ところで、ワタクシ、城ヶ島に行くとなぜか必ずイカが食べたくなります。
で、今日もイカの丸焼きをいただきました。400円でした。

やわらかくてとてもおいかったでつ。

なので、丸焼きなのに、なぜかゲソは別売りということは気にしないことにしました。


で、単車を堪能して帰ってきてふと足元を見ると・・・・


0502111
ズボンに焦げ後がっ!


なんで?


どうやら、マフラーと右足が常に触れ合っているようなんです。
それで、焦げて穴が開いてしまいました。
お気に入りのズボンだったのに。

スポーツスターの宿命なんでしょうか。
皮パンツをはかないとだめなんでしょうか。

スポーツスター愛好家はどうされているのでせう。
これから乗るたびにズボンに穴が開いていたのではかなわないので、どうにかせねばいけません。

愛車(カミさんの)に乗るのもタイヘンだなぁ。

« オーシャンズ12 | トップページ | インターネットラジオをiPodで聴く(BlogPet) »

「バイク」カテゴリの記事

コメント

>信号で、止まったときは思わずエンジンを触って手を温めてました。(^^ゞ
これこれっ♪ 冬の風景だなあ。
しかしズボンはすごいことになりましたねえ。ホント、みんなどうしてるんだろう?

ハヤトさん
あぁハヤトさんもやってましたね。エンジン触って手を暖めるのは、なんだかワイルドな感じがしていいですよね。
でも、さすがに走りながら出来ません。(^^ゞ

ちょっとした翻訳を頼まれて
Kustomカルチャーとか
Dragsterとかについて調べました。
何も知らなかったので。
そういうバイカーの方のための
ジャケットなんかを作っている会社の
簡単な会社紹介でしたの。
日本進出を考えているようで。
ハーレー乗りは結構多いのですね、日本も。

albero4さん
イタリアのジャケット会社が日本に進出するんですね。きっとおしゃれなんでしょうね。
結構バイク乗りは格好にもこだわるので、イタリア風なのは受けるかもしれませんね。
かくいう私は、普段着で乗っています。(^^ゞ

いいですねぇ~ハーレーに乗って城ヶ島まで飛ばして~イカの丸焼き食べて~(ゲソが別とは~)!
いいなぁ、一人で飛ばしてけるなんて!

でも、ズボンの焼け焦げ…さむそ!

おろちさん
たまには単車も気持ちいいですね。でも寒かったです。しかも、私の単車じゃないし・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36288/2892296

この記事へのトラックバック一覧です: ハーレーでお出かけ:

« オーシャンズ12 | トップページ | インターネットラジオをiPodで聴く(BlogPet) »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索



  • チャイディーな世界
    Web

  • www.flickr.com
    chai-dii's items Go to chai-dii's photostream

チャイディーな世界

無料ブログはココログ