最近のトラックバック

« 腕時計 | トップページ | ハーレーでお出かけ »

オーシャンズ12

今日見てきました。オーシャンズ12

感想はですねぇ。
う~ん、ちょっと辛めで70点くらいでしょうか。
前作の方が、楽しめた感はあります。正直いうと。

ジュリア・ロバーツさんをそういう風に使うかっ。
とか、
おぉこの有名俳優まで出してくるのかっ。
など、
意外というか、う~んとうなってしまうというかぁ。
そんな場面もございました。

でも、豪華キャストは楽しめましたよ。
ワタクシ、ジョージ・クルーニーさんも好きですし、ブラッド・ピットさんも、マット・デイモンさんも、キャサリン・セタ・ジョーンズさんも、アンディ・ガルシアさんもね。
だから、まぁ楽しめました。

ジョージ・クルーニーさんの渋い声と、ブラッド・ピットさんの余裕な感じがたまりませんね。

もう少し注文をつけますと、前作ではそれぞれのキャストの得意分野があったはずなので、それらを今回も十二分に生かして欲しかったなぁ、と思うのです。

でも、あの終わりかただと、次もありそうなので、オーシャンズ13を楽しみにしましょう。
願わくば、脚本家の方がこのブログを読んでくださるといいんですが・・・。
無理ですよね。


ところで、マット・デイモンさんといえば、明日からボーン・スプレマシーですね。
これも見たいなぁ。

« 腕時計 | トップページ | ハーレーでお出かけ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

おおっ、観たのですな。そうかそうか。僕は日曜日に行ってきます。
しかし今一番観たいのはやっぱりボーン・スプレマシー・・・♪

ハヤトさん
ハヤトさんの次の映画はボーン・スプレマシーですね。私も次はこれが見たいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36288/2878713

この記事へのトラックバック一覧です: オーシャンズ12:

« 腕時計 | トップページ | ハーレーでお出かけ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索



  • チャイディーな世界
    Web

  • www.flickr.com
    chai-dii's items Go to chai-dii's photostream

チャイディーな世界

無料ブログはココログ