最近のトラックバック

« フィリピンの旨いもの(こうさぎ) | トップページ | フィリピンの楽しみ »

鶏づくし

タイの食卓。

今日は鶏づくしでございます。
クリスマスといえば鶏ですものね。
違うかな。

でも今回のは、私が実際に食べたものではなく、タイの市場で見かけたものです。

まずはこれです。

tori0 鶏さんの足のから揚げですね。

最初見た瞬間、なにか分かりませんでした。
でもよーく見たら、足でした。

どこか食べるところがあるのでしょうか。
全部バリバリ食べるのでしょうか?
不思議でございます。

そして、次は。


tori1
あたまですね。

これは、足の横に並べてありました。
さらに、よーく見ないとなんだか分かりませんでした。
一体どこを食べるんでしょうか。

人は生き物を食べて生きております。
こうして、すべてを食することは、生き物を食べる責任なのではないかという気持ちになってきます。
タイ人ってすごい。

そして、最後はこれです。
ちょっと怖いので、小さめな写真にします。
でもクリックすると大きくなりますよぉ。

tori2 鶏全部

よーく見ると、鶏さんです。
そしてお腹の上はハツでしょうか、砂肝でしょうか。
さすが市場ですよね。
なんでも売ってました。

#なんだか、すごいブログになってきちゃいました。(^^ゞ


« フィリピンの旨いもの(こうさぎ) | トップページ | フィリピンの楽しみ »

「アジア」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「タイ」カテゴリの記事

コメント

も~う、一体何時からdii-chaiさんトコはゲテモノ倶楽部になったのじゃい!?
おののくばかり~~~!
来るのが恐くなり申しただ。
それにしても…凄い食べ物じゃ!

おろちさん
すんません。ゲテモノがどうしても目についてしまって・・・。
でも、いつも思うのは最初に食べた人はものすごい勇気の持ち主だということです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36288/2383234

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏づくし:

« フィリピンの旨いもの(こうさぎ) | トップページ | フィリピンの楽しみ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索



  • チャイディーな世界
    Web

  • www.flickr.com
    chai-dii's items Go to chai-dii's photostream

チャイディーな世界

無料ブログはココログ