最近のトラックバック

« こうさぎ「chai」の発言 | トップページ | トンレサップ湖(こうさぎ) »

ハーレー・ダビッドソン

我が家にとてつもないものがやってきてしまいました。

↓これでつ。 DSC00206.JPG

Harley-Davidson SPROTSTER XL1200です。

バイク乗りの憧れ、一度はまたがってみたい単車、鉄馬なのでございます。
ワタクシもう10数年単車なるものに乗っておりません。乗っているのは90ccのスクーターでございます。
でもむかーし、大型のバイクにあこがれて免許は取ってみました。
しかし、その後バイクに乗らなくなり、気付けば長い月日が過ぎておりました。

で、なんで今頃この憧れのものが我が家にやってきたのかというとぉ

カミさんが買っちゃたんです。

すごいぞ、カミさん。
本日カミさん、みごと大型の卒業試験に合格しました。パチパチ。
後は試験場で免許を手にするだけです。
それまでは、この憧れはワタクシのものです。

今日も乗ってしまいました。


DSC00210.JPG

この大きなVツインエンジンから吐き出される、エキゾースト・ノート。
うるさいです。しびれます。

ヘルメットホルダーやガソリン計など、余計なものは一切ついておりません。
不便です。潔いです。

まだ街乗りしかしていませんが、長距離乗るときっと楽しいだろうなと思わせる単車でございます。
多少気になるのは、ギアがニュートラルに入りにくい点と、足がマフラーに触れそうなのではっきり言って熱いです。

それと、最近はこうしたバイクを丸ごと盗んでしまう輩が多いそうなので、その点も注意せねばなりません。

憧れは手がかかるんです。
乗ってみるとウエアにも気を配りたくなってきました。
とりあえず、ハーレーの帽子だけは購入してみました。(^^ゞ

う~む遠乗りしてみたくなってきました。
でも、オーナーが乗らないときだけですけど。


« こうさぎ「chai」の発言 | トップページ | トンレサップ湖(こうさぎ) »

「バイク」カテゴリの記事

コメント

うっひゃー!!!
ハーレーさんであったかあ。しかもこれニューモデルだよね。この色とホイール、大好きなんだあ。
それにしても< s >ダグが相変わらず大ウケです♪

>本日カミさん、みごと大型の卒業試験に合格
>しました。パチ パチ。
ほんとうに凄いですねぇ。おめでとうございます。^^V

ハーレー・ダビッドソンは、soroの夢でした。そして
また、見果てぬ夢として終わりそうです。

ハヤトさん
そうなんすぅ。ハーレーでした。
これは04年モデルです。でも購入決定した後すぐに05年モデルが発表されて、ワタクシちょっとショックでした。
でも、カミさんのなんで・・・・。

soroさん
ハーレーはsoroさんの夢でもあるんですね。見果てぬ夢とおっしゃらずにぜひ乗りましょうよ。
でも、soroさんには素敵なランドナーがあるんですよね。そちらの方が健康的ですが、でも単車もいいですよね。

わぁ~すごいもの買っちゃいましたね。
それも奥さんが買ったとはビックリです。
奥さん、カッコイイ~!
さすがにこれにチャイディーさんも同乗は無理かな?

こんばんわ!す、凄いですね!!
奥様凄い!!!

Mike*mic.さん
うひゃひゃ。実はチャイディーも例のカンガルーバックで乗せてみようと密かに考えております。
もちろんカミさんは反対しております。

おろちさん
私もまさかカミさんが免許とってさらにハーレーを買うなんて、思ってもみませんでした。
でもおかげでハーレーに乗れます。(^^ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36288/2044944

この記事へのトラックバック一覧です: ハーレー・ダビッドソン:

» バイクに首ったけ [くらぶアミーゴblog ]
 バイクに乗らなくなって、もう7〜8年になります。  と言っても、何か悲しく深い [続きを読む]

« こうさぎ「chai」の発言 | トップページ | トンレサップ湖(こうさぎ) »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索



  • チャイディーな世界
    Web

  • www.flickr.com
    chai-dii's items Go to chai-dii's photostream

チャイディーな世界

無料ブログはココログ