最近のトラックバック

« ジャパンオープンテニス | トップページ | カルピコ »

サトリーレック

アタックナンバーハーフ2を見ました。

アタック・ナンバーハーフ 2 全員集合 ! デラックス版

発売日 2004/09/24
売り上げランキング 2,281


Amazonで詳しく見るB0001X9BOM

タイのオカマのバレーボールチームのお話です。

この映画は、アタックナンバーハーフの続編で、Prat1を見ておかないと面白くないのですが、Part1とはまたちょっと違った感じに仕上がっている感じがしました。

映画の舞台は、なぜか中国雲南省にも移ったりしましたが、雲南省の雰囲気も楽しめよかったでつ。
雲南省にも行ってみたくなります。
雲南省ではタイにあこがれているというシーンもありました。

過去を振り返る場面では、タイの学生運動のシーンなどもあり歴史もちょっとかじれます。

タイではオカマの人が堂々と暮らしていて、レストランのウエイトレス(ウエイター?)としてお化粧して働いていたりと不思議な感じですが、ごく自然に働いているのでかえって違和感を感じさせないんです。
こうしてオカマと書くのも失礼な感じです。

でも、実際は本人達の苦労などがもちろんあって、この映画ではそんなところにも触れられています。

タイは、こんなショーも連日開催されています。
まだ行ったことないですが。

アタックナンバーハーフは1・2両方見るのがお勧めでつ。

アタック・ナンバーハーフ ワン・ツーBOX

発売日 2004/09/24
売り上げランキング 1,428


Amazonで詳しく見るB0002OXVHS

« ジャパンオープンテニス | トップページ | カルピコ »

「タイ」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ううぅ~~~負けるぅ!

おろちさん
1はお勧めですよ。ご興味があったら一度見てみてくださいっ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36288/1646873

この記事へのトラックバック一覧です: サトリーレック:

« ジャパンオープンテニス | トップページ | カルピコ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索



  • チャイディーな世界
    Web

  • www.flickr.com
    chai-dii's items Go to chai-dii's photostream

チャイディーな世界

無料ブログはココログ