最近のトラックバック

« iPod. Meet. Bose. | トップページ | サトリーレック »

ジャパンオープンテニス

昨晩台風ニュースを見ようと、テレビをつけたらジャパンオープンテニスをやっていました。

すると、なかなかかっこいい女性が・・・・。

おぉ、この方が今話題になっている、シャラポワ選手ではないですかっ。

↓マリア・シャラポワ選手 sharapova.jpg


そして、対戦相手を何気なく見ていました。
私、ほとんどテニスは見ません。ですので、大変申し訳ないですが、シャラポワさんもよく知らないし、ましてや対戦相手も知りませんでした。

tanasugarn.jpg

しかしっ。対戦相手の肩を何気なく見ると、そこにはっ!

なんと、タイ航空のマークがっ tanasugarn2.jpg

と、いうことは対戦相手は、タイ人?

俄然興味が湧いてきましたよぉ。

先ほど新聞で読んだら、対戦相手は、世界ランク76位のタマリネ・タナスガーン選手だったんですね。
こうしてタイ人が活躍しているのを見ると、なんだか我がことのようにうれしいでつ。

結果は、残念ながら、シャラポワ選手がストレートでタナスガーン選手をくだし決勝進出したそうです。

タナスガーン選手、読売新聞によると、

足が速いベースラインプレーヤーで、低くて伸びる威力あるストロークが持ち味だそうです。

tanasugarn3.jpg

ちょっと注目したいプレーヤーでつ。

« iPod. Meet. Bose. | トップページ | サトリーレック »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

dii-chaiさん、やっとBLOG更新してくれましたねー!何度来ても更新されてなくて~、でも、今回はもろ”男の子”ですね!さすが~欲しいもの一杯出て来て困ってる?でも、嬉しいのでしょ?
テニス…なんで、あのシャラポワって下着でテニスしてるのだ?~ウェアとは思えん格好じゃ!
タイの選手は杉山愛選手に似ている!…それにしても、上手く画面構成出来てる!サスガー!

おろちさん
すみません。更新なかなか出来なくて。
欲しいもの、いっぱいありますねぇ。でも必要なものかどうかの判断もしなくてはなりませんよね。
シャラポワ選手、あれは人気がでますねぇ。かっこいいし、強いし。
でも、その対戦相手の方に私は興味が行きました。タイの選手が活躍しているのを見るとちょっとワクワクします。

画面構成上手いですか? ありがとうございます。今後もがんばって更新します。よろしくお願いしますっ。

お二人とも肩ががっちりとして。
羨ましくて。

ハヤトさん
肩がっちり、羨ましいですか。ハヤトさんもがっちりしてますよぉ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36288/1632704

この記事へのトラックバック一覧です: ジャパンオープンテニス:

» シャラポワ [22歳 ―2006年3月までに月100万]
テニス界の新星「マリア・シャラポワ」 さきほど、AIGジャパンオープンの決勝が行われ 6-0、6-1たったの50分でマショナ・ワシントンを打ち破った。 これ... [続きを読む]

» スポーツの秋 [リサイクルベンチャー社長日記]
いよいよスポーツの秋のシーズンですね。 ここのところ社内でもスポーツイベント盛りだくさんでみんなで集まって行っています。先日はテニスを行いその後バーベキューをや... [続きを読む]

« iPod. Meet. Bose. | トップページ | サトリーレック »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索



  • チャイディーな世界
    Web

  • www.flickr.com
    chai-dii's items Go to chai-dii's photostream

チャイディーな世界

無料ブログはココログ