最近のトラックバック

« パスタメーカー | トップページ | タイ語のかたち »

キルビル2 見ますた

本日カミさんは仕事で出かけてしまっているので、家でくすぶっておりましたが、それもつまらないのでDVDを借りてきました。

何にしようか迷いましたが、新作は粗方借りられてしまっていたので、キルビル2を借りますた。

キルビル1は、なんだか血なまぐさくってもう見んでもヨロシと思ったのですが、タランティーノさんの作品が好きなので。

で、感想は下の評価にもあるように、1よりずっといいかも。

それでぇ、ボクも日本刀が欲しくなりました。
何するわけではありませんが。

キル・ビル Vol.2

発売日 2004/10/08
売り上げランキング 17


おすすめ平均
ブライド復讐劇完結。
〝動( Vol.1)〟から〝静( Vol.2) 〟へ
Vol.1より最高にいい!!

Amazonで詳しく見るB0000YTR5A

« パスタメーカー | トップページ | タイ語のかたち »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

明日は病院行く日なので、もうPC止めんと~とつい来てしまいました。
タランティーノは昔(我は常にこの表現”昔”になる!)見ましたな~トラボルタが出たやつ!(だったと思うが?)
ただ私「韓ドラ」に去年からハマッテ~勢いで一杯DVD買っちゃったのが…もう、興味無くなってもまだ見て無い奴が…一杯箱に入ったまま…!

こんにちわ!!!
以前にアドレスが違うものがあったのを思い出し、本日たどり着きました!!!
私も目論んでいる趣味のページを開かれていたのですねぇ?
それも「タランティーノ好き」とはたまりません・・・。
私も大のタランティーノ好きで、全部見てますよぉ・・・。
キルビル2も見ました(妻に黙って映画館で一人で・・・)1と違ってまた面白かったです。
タランティーノワールド全開です。
個人的には「レザボア」が大好きでこれは20回くらい見てしまうくらい馬鹿になってます。
そういえばこちらは「ココログ」なんですねぇ?また右側のリンクの張り方とか教えてくださいませ・・・・。(泣)

おろちさん
トラボルタが出ているやつありましたねぇ。ジャッキーブラウンなんかもよかったですよね。
韓ドラおもしろいですか? ボクはほとんど見ていません。今度挑戦しようかしらん。

コギ男親父さん
おぉ、見つかってしまいましたね。
というかよく見つけましたね。
コギ男親父さんも、タランティーノ好きなんですね。うちもカミさんと見る映画が違うので、時々苦労しております。(^^ゞ
右側のリンクとは、バナー広告でしょうか。バッチリお伝えしますよぉ。

日本刀ってカッコいいですよね。

おや。
DVDのカバーがイタリアと違うぅ。
と感動しました。
私はどうせなら
やっぱり続けて二本観るのがよいなと思います。

albero4さん
カバーのデザインは違うんですねぇ。洋画を日本で紹介するときタイトルが違うことが多く、外国の方と話をするとき戸惑うことがあります。カバーも日本仕様なんですね。
1・2続けてみると、血なまぐささが消えていいかもしれませね。(^^ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36288/1696033

この記事へのトラックバック一覧です: キルビル2 見ますた:

« パスタメーカー | トップページ | タイ語のかたち »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索



  • チャイディーな世界
    Web

  • www.flickr.com
    chai-dii's items Go to chai-dii's photostream

チャイディーな世界

無料ブログはココログ