最近のトラックバック

« インターコンチネンタルホテル | トップページ | ブログ仲間と会う »

ニューオーリンズ・トライアル

昨日DVDを借りてまた観てしまいました。

↓これでつ。


ニューオーリンズ・トライアル 陪審評決 プレミアム・エディション

発売日 2004/07/23
売り上げランキング 1,560



Amazonで詳しく見るB0002B5A7A

実はこれタイ航空の飛行機の中で見たんですが、なにせ観づらいスクリーンでかなり苦労しました。
でも、面白かったんです。
なので、原作も読んでしまいました。

原作のタイトルは映画と違って、「陪審評決」でした。

内容も若干違っていて、映画では裁判のテーマは「銃」でしたが、原作では「たばこ」でした。
銃の方がインパクトがあると思いましたが、原作もなかなかでしたよ。
いや、原作の方がずっと引き込まれてしまったかもしれません。

さすがジョン・グリシャムといった感じです。練りに練ってあります。

でも、映画を改めて観てちょっと嬉しかったのは、小物にiPodがしっかり使われていました。
むふふ。さすがiPodでつ。

« インターコンチネンタルホテル | トップページ | ブログ仲間と会う »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36288/1481805

この記事へのトラックバック一覧です: ニューオーリンズ・トライアル:

« インターコンチネンタルホテル | トップページ | ブログ仲間と会う »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索



  • チャイディーな世界
    Web

  • www.flickr.com
    chai-dii's items Go to chai-dii's photostream

チャイディーな世界

無料ブログはココログ