最近のトラックバック

« おめでとう | トップページ | 三国志 »

女性ががんばっている映画

先日の記事にあったブルースブラザースと一緒に購入したDVD、ブルークラッシュをやっとみることが出来ました。

さわやかで、ちょっといい感じです。
波に乗りたくなりましたが、最後の方ではちょっと腰が引けてしまいました。
波乗りって怖いでつ。

でも、楽しかったなぁ。ハワイの波はよさそうです。
そんなワタクシは、板は持っていてもちゃんと乗ったことはありません。
近くに海があるのに。

でもいつか波乗りをしたいのでした。

ブルークラッシュ

発売日 2004/07/07
売り上げランキング 700


おすすめ平均
映像がとても新鮮!
頑張ってる女性にオススメ!
最高!!!

Amazonで詳しく見るB00024Z47S

それともう一つこのコヨーテアグリーも好きな映画です。

コヨーテ・アグリー 特別版

発売日 2004/05/21
売り上げランキング 2,928


おすすめ平均
女の子映画
プリティー・ウーマン再発見
踊って歌うコヨーテ・アグリーにいらっしゃい!

Amazonで詳しく見るB0001URNSQ


どちらも女性が夢をつかむストーリーでつ。

うーん勇気付けられます。

#にゃんまげ風逝き方さんの~好きな映画Ver2~に時間差トラックバックですぅ。
#みんなでグルグルトラックバックしているなぁ

« おめでとう | トップページ | 三国志 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
ココログのカテゴリ紹介(映画)でお見かけしたので、お邪魔しました。

私もこの2本、どちらも好きな映画です。
『ブルークラッシュ』は私も同じように
「サーフィンやってみたいなぁ」とも思いましたし。
(口だけですが・・・(笑))

好き映画が2本紹介されて嬉しかったので、TBさせてもらいました!

ajuさん
どちらも好きな映画なんですか。
私も両方好きですよ。なんかスキッとしつつ、ホロッと涙も流させてくれる感じですよね。
サーフィンやりましょうよ!
と自分もちょっと腰が引けてますが。(^^ゞ

またよろしくお願いします。

ブルークラッシュ、ちょっとお汚い場面もあったなあ...。
美しい海との対比がすごいぞ!

ハヤトさん
ハヤトさんもごらんになったんですね。
彼女ががんばっている姿に私は心を揺さぶられますた。

海は本当にきれいでしたよね。

トラックバックありがとうございます!

本当、この映画はいいですね。
爽快で(*´ェ`*)

ついついDVD買ってしまいましたもん♪
次はCDかな~

もうどうにでもして@ロバ子さん
すっすごいハンドルネームですね。(^^ゞ
この映画、なかなか爽快でしたよね。
ボクは「男に頼らない自分」で大会に臨んだ彼女の姿に痛く感動しますた。かっこよかったっす。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36288/1352722

この記事へのトラックバック一覧です: 女性ががんばっている映画:

» 『ブルークラッシュ』 [雑記帳+]
鑑賞するには、今の時期がイチバン!な映画です。 去年試写会に行くはずだ [続きを読む]

» 『ブルークラッシュ』 [雑記帳+]
鑑賞するには、今の時期がイチバン!な映画です。 去年試写会に行くはずだ [続きを読む]

« おめでとう | トップページ | 三国志 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索



  • チャイディーな世界
    Web

  • www.flickr.com
    chai-dii's items Go to chai-dii's photostream

チャイディーな世界

無料ブログはココログ