最近のトラックバック

« ソリティア | トップページ | おめでとう »

ワンデーアキュビューその後

6月に購入し使い始めたワンデーアキュビューですが、あまりの便利さに手放すことが出来ません。
以前、とあるガイドブックにタイではコンタクトレンズの購入に処方箋がいらないのですぐに購入できると書いてあったことを思い出し、先日訪タイした時にちょっと購入してきました。

↓これでつ 0408283.jpg

せっかくなので、たくさん購入しようと思いましたが、私に合うのがなく、別々のものを購入してきました。

お店に行って、自分の使っているコンタクトレンズのケースを見せるだけで購入できました。
「前もって連絡くれればちゃんと用意しておくわよ」とのこと、でも最長6ヶ月分までしか購入できないようです。
でもお店を変えればもっと購入できてしまう気もします。

ワンデーアキュビューの方がなぜかちょっと高価でございました。
日本で正規に購入するよりかなり安かったですが、安売りしているお店とは大差ないように思います。

しかも、よく見るとワンデーアキュビューの箱には日本語が。
日本から仕入れているようです。

う~ん不思議です。
なぜか聞いてみましたが、よく分かりませんでした。

これでまた、ワンデーな生活から抜け出れそうもありません。
環境のことが心配になりつつも。

« ソリティア | トップページ | おめでとう »

「レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36288/1309523

この記事へのトラックバック一覧です: ワンデーアキュビューその後:

« ソリティア | トップページ | おめでとう »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索



  • チャイディーな世界
    Web

  • www.flickr.com
    chai-dii's items Go to chai-dii's photostream

チャイディーな世界

無料ブログはココログ