最近のトラックバック

« 世界遺産 | トップページ | iTunes »

iPod 我が家へやってくる

ハヤトさん、買ってしまいました。
すぅーごく迷ったんですが、負けました。誘惑に。

↓これでつ。 ipod0.jpg

あぁカラフルなデザインが、私を新しい世界へ引き込もうとしています。


ipod1.jpg

さぁ、いよいよ開封でつ。

箱の周りは、カラフルな部分が筒状のカバーになっていまして、それをずらしてはずすと、黒い立方体の箱になります。
その立方体は二つにわれ、さらに中にあるふたを開けると・・・

↓こんな感じでつ。 ipod2.jpg
さらに近づいて見ると・・・ ipod3.jpg

Enjoyの文字が。

楽しみますよ。楽しみますともっ。

箱からみんな出してみました。 ipod4.jpg

しかし、おしゃれでございます。
ワタクシはいままで、ずーっとWindows派でございました。
なので、マック系はほとんど手にしたことがございません。

これを購入するにあたり、SONYのNW-HD1とを比べてみました。
SONYの方が連続再生30時間と驚異的なんです。
でも、ここはやはり、アップルさんのおしゃれな感じでいきたいと思ったのでした。
ちなみに、ワタクシSONY愛好家でございます。

目下、パソコンにひたすらCDを落としております。
しばらく使ってまた感想などをご報告したいと思います。

さっそく、驚きとがっかりとが交錯しておりまつ。

« 世界遺産 | トップページ | iTunes »

「PDAとiPod」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

おおーっ
おおおーっ
ついにご購入、おめでとうございますっ♪
SONY愛好家のお方がSONYにいかなかったなんて・・・。
40Gかあ。すごいなあ〜。外付けハードディスクになっちゃうよう。
入力はUSBなのですか? オーディオケーブルは使えないだろうなあ。
うるさくてスミマセンでしたあ。

ハヤトさん
買ってしまいました。確かにSONYも魅力だったんですが、なにか、面白みにかけるような気がして、これにしました。
ただいま40GBの威力を満喫するため、CD録音奮闘中です。
結構大変でつ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36288/1279477

この記事へのトラックバック一覧です: iPod 我が家へやってくる:

« 世界遺産 | トップページ | iTunes »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索



  • チャイディーな世界
    Web

  • www.flickr.com
    chai-dii's items Go to chai-dii's photostream

チャイディーな世界

無料ブログはココログ