最近のトラックバック

« クリエ ラジオを聴こう! | トップページ | 今日は釣り »

竹野内 豊さんに遭遇す

昨日六本木を歩いていたら、竹野内豊さんとバッタリ。

でも、当然あちらは私のことは知らないので、そのまますれ違いますた。
というか、友人が気づいたのですが、私は後姿しか拝めませんですた。

結構背の高い方ですた。

人間の証明が今日からフジテレビで放送されるそうでつ。

ん?
ロケ地はここ?

まぁいいか。
知り合いになれたら、会いに行こうっと。

母さん、あの麦わら帽子はどうしたのでせうね。

« クリエ ラジオを聴こう! | トップページ | 今日は釣り »

「レポート」カテゴリの記事

コメント

砂の器といい、人間の証明といい、白い巨塔といい。
昔の作品のリメイクが多いなあ。あの時代はみんなもっと重かったもんね。そうして重いことが陰気だとか暗いとか言われなかったもんなあ。
ついでに夕陽が丘の総理大臣みたいのもやらないかな。ムリかな・・・。

ハヤトさん
あぁ夕陽が丘とか我ら青春とかまた見たいなぁ。
中村雅俊さんが歌う、ふれあいとか最高でした。

こんばんは!
三国連太郎好きな、ジジ専の私ですが、結構この人好きなんですよねぇ・・・。
ふと、木村拓哉はキムタク。長谷川京子はハセキョー。
じゃ、竹之内豊は?ってのを思い出しました・・・。

naoさん
ジジ好きなんですね。
外国の方はどんな感じですか?例えばショーンコネリーさんとか?
ぼくはショーンコネリーさんみたいに年を取りたいなぁ。

ところで、竹野内豊さんの略は何?

こんばんは!
うむ~今思い浮かぶのはクリスチャン・スレーターとか、
ジョニー・デップ・・・って若かったですね(^^;
ゲイリー・オールドマンとか!ショーン・コネリーも素敵ですね!

ちなみに竹之内豊の略は・・・・・・・・・・
タケユタカでしょ。
ガクーン( ̄□ ̄;)こういうの自分から言いたくないなぁぁぁ!

naoさん

クリスチャン・スレーターは知ってますよ。
ジョントラボルタと共演してますよね。

で、やはりタケユタカでしたか。
すみませんですた。

竹野内 豊さんの大ファンなんです。記事を見つけて飛んできました。
すっごく、うらやましいです。

夕陽が丘の総理大臣とか朝日が丘の大統領とか私も見てました。同じ世代かもしれませんね。

藍玉さん
竹野内豊さんファンなんですね。
よーし今度また会えたら(多分会えないと思いますが)サインを藍玉さんも分もねだってみます。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36288/916097

この記事へのトラックバック一覧です: 竹野内 豊さんに遭遇す:

» 人間の証明… [takeratta::Blog+]
TVドラマ化がされるとあって、また松田優作ファンでもあるので、これを見直してみました。 人間の証明発売日 2000/09/22 売り上げランキング 677 Am... [続きを読む]

« クリエ ラジオを聴こう! | トップページ | 今日は釣り »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索



  • チャイディーな世界
    Web

  • www.flickr.com
    chai-dii's items Go to chai-dii's photostream

チャイディーな世界

無料ブログはココログ